top of page
  • 執筆者の写真境果樹園

2020年産ぶどうお取り寄せ、ご予約の受付開始!

今年は記録的な暖冬といわれ、畑が一面雪景色...というような日が少なく、

「本当に冬なのか?」と思う日が多かった今年の冬ですが、

植物はちゃんと冬、そして春を感じ取っているようで、

ここ長野県須坂市でもチラホラと桜が咲き始め、ぶどうの樹たちも冬の眠りから目を覚まし、

いよいよ活動を始めようとしています。



2020年度産直お取り寄せご予約開始いたしました!




スマートフォンアプリ「ポケットマルシェ」でご予約可能です!

アイコンをクリックorタップで商品ページにアクセスできます。


ご予約いただけるのは

シャインマスカット 4~5房入り(約2㎏)

になります!


価格・送料など詳しくはポケマル内にてご確認ください!

 


ポケットマルシェへの出品も今年で2年目。

昨年は消費者の方々の生の声を聴くことができ、勉強になったのと同時に、

あらためて"つくる喜び"を感じることができました。


この記事を書いている途中にもご予約をいただき、本当にうれしく思います。

期待してくれている皆さんを裏切らないよう、ぶどうに、自分にプレッシャーをかけながら、ぶどう栽培に取り組んでいきたいと思っています。


これからも消費者の皆さんに”小さな幸せ”をお届けできるようなぶどうを作っていきたいと思います!



 

今後の販売の予定


・販売時期について

まだ細かくは決めていませんが、8月の半ばころには他の品種との詰め合わせや他の規格についてご案内させていただこうかと思っています。

決まり次第ブログ・ポケマル等でご案内いたします!


・お届けできる品種について

昨年好評いただいたバイオレットキングの他にもナガノパープル、我が道や、新品種の姫華あたりがぼちぼちと収穫できそうです。

他には長野県オリジナル・最新品種のクイーンルージュも僅かですが収穫できるかも…しれないので、どうにか皆さんに味の評価をしていただけたらいいなぁと思っています。

今年もシャインマスカットとの詰め合わせでお届けする予定です。



・お届けの規格について

昨年はオリジナルの化粧箱への1㎏詰め合わせ、主に贈り物用でのお届けのみでしたが、

今年はご家族やご自分でもお楽しみいただけるように、4~5房(約2㎏)でのお届けも予定しています。(予約販売のシャインマスカットも同じ4~5房、約2㎏でのお届けです。)

もちろん、贈り物にもお遣いいただけるようなギフト用も用意いたしますので、時期になりましたら案内させていただきたいと思います!




こんな品種・規格がほしい!というご希望がございましたら是非教えてください!

ご要望・ご質問は、お問合せフォームラインポケマル にてお受けしています!

お気軽にお問合せください!

 



当園のぶどうたちはのお取り寄せが可能です。詳しくは こちら>>(産直お取り寄せ)


境果樹園で栽培しているぶどうは栽培品種ページをご覧ください!


お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします!



#産直 #お取り寄せ #ポケマル

 

関連記事



最新記事

すべて表示
bottom of page