top of page
  • 執筆者の写真境果樹園

2021年度ぶどう販売のご案内です。

更新日:2021年8月14日


境果樹園ホームページへ

平素より境果樹園をご愛顧くださり、まことにありがとうございます。


2021年度のぶどう販売のご案内です。

お陰様で本年も皆さまへぶどうのご案内をさせていただく時期になりました。

本年は春先の低温、梅雨明け直後の高温による日焼け果の発生など、気象条件に左右され、順風満帆とはいかない環境でしたが、

皆さまからの励まし、ぶどうたちの頑張りのおかげで、なんとかここまで来ることが出来ました。



8/15より、シャインマスカットのご予約を開始いたします。


・当園オンラインショップ(BASE) 

8/13より、シャインマスカットからご予約の受付をいたします。


商品詳細 シャインマスカット【3-4房・約2kg】 


商品詳細 シャインマスカット【2房・約1kg】 






当園のシャインマスカットの樹も樹齢を重ね、

深みのある味わいになってきました。

現時点では色、肥大も良好な仕上がりになってきております。

これから最後の仕上げ作業を行い、収穫を待つことになります。


発送は9/15~を予定しております。

適熟を待ち、収穫・発送いたします。




産直ECのご案内

ポケットマルシェは今年で3年目になります。

毎年たくさんのごちそうさま投稿をいただき、とても励みになっております。

今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


・ポケットマルシェ

8/13より、シャインマスカットのご予約の受付を再開いたします。

商品詳細 【ご予約・9月発送】シャインマスカット【特別栽培/長野県産】 


・その他

今年より、食べチョク・めりぃさんのお店への出店も予定しております。(準備中 )

各サイト内で「境果樹園」と検索してください。


各サイト価格・送料・お支払い方法・お届けするぶどうの種類など変わりますので、ご都合の良いサイトでお求めください。




販売品種につきまして

・シャインマスカットをメインにご案内させていただきます。

・その他品種

 バイオレットキング・クイーンルージュ™・クイーンニーナその他につきましては収穫期を迎え次第ご案内させていただきます。

登園で栽培しているぶどうの品種は品種紹介ページを御覧ください。


・ご予約はシャインマスカットのみとなります。

・その他品種につきましては天候などにより販売を行わない場合があります。

・販売の際には公式ラインアカウントなどでお知らせいたします。


お知らせ方法

当園ホームページ、グーグルビジネス、ライン公式アカウントにてご案内させていただきます。

公式ラインアカウントでは皆さまへ通知が発信されますので、この機会に是非登録をお願いいたします。

ライン公式アカウントURL:https://lin.ee/idAGwHI



インターネット以外でのお取り寄せ

・基本は上記販売サイトにてのご案内となりますが、お客さまのご要望に応じた発送も承ります。

メール(sakaifruitfarm@gmail.com)もしくは電話(026-245-5145)・FAX(026-248-9687)でのご注文をお願いいたします。

間違いやトラブル防止の為、電話でのご注文の場合にもメールもしくはFAXなど、記録に残る形での申込みをお願いする場合がございます。

確認のため電話・メールなどでご連絡する場合がございます。

詳しくは以下のページを御覧ください。



ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。


ご挨拶

当園では「ぶどうと共に小さなしあわせを」をモットーに、食べて笑顔になれるようなぶどうをお届けすべく、

とにかく食味にこだわって栽培しております。

・美味しいぶどうを作り出すための"土づくり・根づくり、そして樹づくり"

・一房、一粒に十分に栄養を行きわたわせるためにの適正な・大きさ・着果量(収穫量)

・科学的・客観的な栽培体系確立のための研究

など、美味しいぶどうをお届けするための取り組みを継続して行っております。


また、昨年取得しました、第三者による、「特別栽培認証」*も本年も継続取得し、安心・安全はもちろんのこと、

透明性のある栽培を心がけております。

*日本有機農業生産団体中央会認証(認証番号:420070804)


-------------------------------------------------


ときに優しく、ときに厳しい自然と向き合いながら、

今年もできる限りの、最善を尽くしたぶどうをお届けさせていただきます。


-------------------------------------------------



今年もぶどうを通じた皆さまとの交流を楽しみにしております。

境果樹園 一同より









当園のぶどうたちはのお取り寄せが可能です。詳しくは こちら>>(産直お取り寄せ)


境果樹園で栽培しているぶどうは栽培品種ページをご覧ください!


お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします!



 #お知らせ #お取り寄せ

 

関連記事



最新記事

すべて表示
bottom of page